~07BUSA US STREET CUSTOM 日記 高屋敷様編 其の十三

雪景色、あまり見られない珍しい光景です。
毎度!浦安店の安冨です。いや~月日が経つのは早いもんですね!何がって?レーシングワールドのブログを立ち上げてからもう4年にもなるんですよ!しかも4年と言えば、結婚記念日!本来ならハワイに行く予定だったのですが、予算の都合上で火山が見える国に食事しにいってきました。またこの日は雪に見舞われ歩くには散々な一日でしたがまぁ思い出に残る4年目になりました。
さて、カスタムの方はといいますと、もうすぐ完成を向かえるわけなんですが、高屋敷様に現状をブログ等で確認いただいたところ、小変更がございますのでもう少しかかりそうな感じです。
今すぐ出来ることといえば外装パーツのスパイクを装着したりバーエンドを付けたり出来るんですがどれも危険な部品ゆえにお渡しする直前が好ましく進められ無いので、今現状の写真を載せておきます。この先はマフラーの加工とチェーンの変更、LEDパーツの小変更をしていく予定です。
イカリングを装着しました。とってもいい感じです。
エアブラシでのスカルペイント。各部にスカルが描かれています。
全体はこんな感じで出来上がってきました。でもナンバーやマフラーが未だなんです。
次にお見せできる時は恐らく完成していることでしょう!それまでお楽しみに!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!