2012春夏新作モデル続々入荷っ!!!!!!

J-AMBLEさんの新しいブランド、その名も“urbanism”(アーバニズム)です。シンプルかつ高機能な今季お勧めのモデル、詳しくは次回のブログでしっかりレポートしますよ~
只今12SS(スプリング&サマー)モデルが続々入荷中!!!
こんにちは~浦安の目黒です♪さあ只今開催中の「タイヤ・ツーリングキャンペーン」ですがそんな中、‘12SSモデルが続々入荷中です!しかも入ったそばから早速10%オフで販売しちゃいますヽ(^◇^*)/ 今回はELF、SIMPSON、AVIREX、ALPHAなどが入荷しました、今回紹介するのはバイクウェアではありませんがアメリカンやネイキッドモデル、スクーターにもバッチリ似合うデザインがおススメです、バイクバイクしたスタイルよりもファッション性も良く、高機能モデルがほしい欲張りな方にピッタリ!もちろんまだまだほんの一部ですので他のブランドでお探しの方は是非お問い合わせください(^○^)/
AVIREXのジャケットを着てみた私目黒です、最近気になり始めたおでこのあがりぐあいが目立ってきました...ヾ(・・;)ォィォィ
AVIREXジャケットのバックスタイルです、フードを出していますが収納も着脱もでき、スタンドカラーのみにも変更できます。
M65エクストラカスタムの襟周り、タグがさりげなくカッコいいですね~フードが収納されている状態です。カラーはチャコールです。
左右の胸ポケットにプリントされた文字がミリタリーの雰囲気ぷんぷんデス、バックにも文字が入ります。
全体のディティールです、文字の配置やバランスが最高にカッコいいデザイン!カラーはカーキベージュです。
ミリタリージャケットといえばこのカラー、オリーブグリーンです、チャコールやカーキベージュもいいけどやっぱり外せないカッコよさ!!!
AVIREXのM65エクストラカスタムジャケットです、M65ジャケットをデザインベースにしフードを収納しているスタンドカラーをジッパーで取り外すことが出来ます、硫化染めで仕上げているため、全体的に雰囲気よく色抜けやアタリが出ています、「M65」とは米軍により1965年に採用され、翌年より支給が始まり30年という長きにわたり採用されました、ベトナム戦争終戦後の帰還兵がプライベートでも着用したことで一般的にも広がり、その後アパレルメーカーがその高いデザイン性を踏襲しマウンテンパーカーが生み出されるなど、アメリカンカジュアルウェアに多大な影響を与えるモデルとなります。価格は20.790円、カラーはチャコールグレー、カーキ、オリーブグリーン、ブルーとなり、サイズはM、L、XLの在庫があります。
ALPHAのHOODED-RIBブリザテックジャケットです、オールシーズンウェアとして是非おススメのモデルです。
フードがついたバックスタイル、取り外しももちろんOK、
ALPHAのこのジャケットは東京シンコール(株)社製のブリザテックを使用しています、水をコントロールする防水透湿素材として開発され、生地表面は水をはじくとともに生地の内部まで水を浸透させず、撥水、防水性能と内部に滞留した湿気を外に放散する性能を兼ね備えた高機能素材です。
ALPHA社が自信を持って提案する高機能素材“ブリザテック”を採用したモデル。3層構造ナイロン素材(BREATHATEC)は、防風、撥水、透湿(体の湿気を外に出す)性能を持ち、一重ながら高性能な仕上がりとなります。フードは着脱式で外したときと取り付けた時の雰囲気の違いを楽しめる2WAY仕様、左胸のALPHAのロゴも取り外しが可能です。ストリートファッションとしてもスタイリッシュでカッコよく着れるパワープッシュモデル!!!価格は19.740円、サイズはM,L,XLの3サイズ。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!