ZUMO660 バイク専用ナビオススメです!!

ZUMO660
こんにちは、本店の井上です。今回は大人気のガーミンZUMO660を紹介したいと思います!!
何が良いかといいますと、このZUMO660、他モデルと違いバイク専用に作られてるんです。その為防水仕様となっており、IPX7の規格をクリアしています。それがどれくらいスゴイかと言うと「水深1Mの水中に30分浸しても悪影響を受けない」と、かなりの性能。コレなら安心してロングツーリングにも使えますよね。
更にブルートゥースも搭載しており、携帯電話、オーディオ(A2DP)にも対応しています。
他には防水のナビは出ていませんのでお探しの方も多く、メーカーも欠品中らしいですよ。。。。。。。
ツーリングだけでなく仕事でバイクを使う方など、雨でもバイクのガンガン乗る方にはオススメのモデルです。
立体表示
真上から
ノースアップ
表示方法は立体、真上、ノースアップの3タイプから設定できます。
さらに、交差点の拡大表示、間違え易い高速道路のジャンクション立体表示等使いやすい機能が追加されています。
メインの案内画面
高速のジャンクションなどは立体で拡大されます。
交差点の案内
気になる検索方法は電話番号、住所、ジャンル別、名前、名前周辺、高速道路施設、座標検索とかなり多く、色々な状況に対応します。更にお気に入り登録、最近検索したポイント、ルートの保存も出来るのでツーリングのルート組み立てにも便利です。
更には、今回からブルートゥースがA2DPに対応していますので走行中も音楽が聴け、退屈しません。音楽再生中に電話、ナビが入れば自動的に切り替えたりとかなり便利になっています。
次回入荷は今月末頃の予定です。予約も受付けておりますので、スタッフまでお声掛け下さい。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!