【ACE CAFE LONDON】2012新作春夏ジャケット入荷しましたよ!!!!

こんにちは。本店の美代です。
ようやく暖かくなったから、オーバーパンツいらないと思い
履かずにいつも出勤してますが、やはりオーバーパンツは、まだ必要です。
また寒くなり、冷えるらしいですよ・・・・・・
私も明日から、オーバーパンツを履くことにします♪


こんな話は、さておき、商品紹介にいきまーす。


前回紹介したagvヘルメットから、新モデルが入荷してきましたので紹介します。
★K-3 CELEBR8(セレブル8)
こんな感じのデザインです!!!

真正面から見た感じです。
横から見た感じです。
真上から見た感じです。
値段の方は、定価¥29.400です。
気になった方は、ぜひ、レーシングワールド本店までお越し下さい。



続いてタイトルに書いておりますエースカフェロンドンのジャケット紹介にいきまーす。
バイクだけではなく、バイク降りてからでも気軽に着れるし、普段友達と遊びに行く時でも
気軽に着れちゃうジャケットになってます。
可愛くて、かっこいいジャケットが欲しい方は、ぜひ、お買い求め下さい!!!
それでは、お待ちかねの写真TIMEとしまーす♪


品番:A001FJL
色:ブラック
サイズ:M,L

ダブルファスナーになっており、ジャケット自体もとても着やすくなってます。
カジュアルでかっこ良く着こなせますよ★

値段の方は、定価¥27,300
春夏ジャケット入荷即行で10%OFFにて販売中ですので
エースカフェロンドンのジャケットが着てみたい、欲しいと言うそこのあなた!!!!
レーシングワールド本店の美代までぜひお越し下さい★
色:アイボリーです。
可愛くないですかぁ??
ついでに、私が被っている帽子は、Vansonなのです。
とても可愛いい帽子ですよ♪私自身も欲しいと思ったので只今購入するか検討中です!!!笑
種類は、こんな感じになってますよ♪

ちなみにお値段は、どれでも¥3,570です!


最後にこれでさようなら~~~~~~!!!
ヘルメットでか!!!!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!