あの人気キャラがヘルメットに…!

こんにちは!浦安店の園辺です。

いや~毎日辛いですね。

何が辛いってヤツのせいです。花粉ですよ…。

ってことで只今花粉症で辛い日々を送っている私です。

花粉症の無い国に行きたいな。

花粉に負けず本日も商品紹介に行きたいと思います。
OGKから発売されている根強い人気を誇るゴーグル付きハーフメルメット、PF-5から新しく『ワッキーレース』が登場しました!

まずはスペックの紹介から行きたいと思います。
おなじみのケンケン&ブラック魔王のイラストです。
全体にラメが入っていてとても綺麗ですよ。
・ケンケンホワイト

パールホワイトカラーをベースに、ブラック魔王とケンケンのイラスト、チェッカーグラフィックをあしらったモノトーンモデルです。
これぞワッキーレースの王道グラフィックですね。
ケンケンが一生懸命走っています。
左右同じイラストです。
・ケンケンアイボリー

アイボリーカラーをベースに、ケンケンの疾走する姿をあしらったカラーモデル。
これを被ればケンケンのように速く走れそう???
<OGK PF-5 ワッキーレース>
・定価11,550円
・サイズ 57-59cm
・脱着式のイヤーカバーを装備
・規格:SG(125cc以下用)
PITスタッフ小高、ケンケンになっちゃいました。
とにかくめっちゃ可愛いヘルメットです。
3Fにて展示していますので、ぜひ一度ご覧下さい。
お待ちしております!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!