11 BUSA US STREET CUSTOM 日記 神園様 其の十一

なまドラ焼きを今日は頂きました。人生でたぶん一番上手いドラ焼きです。
毎度!浦安店の安冨です。最近何だか円安が進んでいますよね…。このまま進んでしまいますと今後の販売価格にも若干影響が出てきそうな予感がします。もともとのお出ししていた価格から比べれば相当なことがない限り価格が跳ね上がることはありませんが、お悩み中の方がいらっしゃるようでしたら今が恐らく底値だと思いますのでお早目の決断が望ましいと思います。
このホイールの上にガラスの板なんか引いてテーブルにしても良いかも知れません!
本来ならばこのドラ焼きを熱く語りたいところなんですが納期が大分迫ってきましたので次回貰った時にでもお話したいと思います。カスタムと言いますとようやく中盤と言ったところでしょうか…、ようやくリア足回りに取り掛かります。先ずは下準備のホイールとタイヤの組み付けを行います。
330と言うこともあって作業は3人がかり。当店のタイヤチェンジャーだと330が限界です。
下準備がすめばついにスイングアームの装着です。330のスイングアームはやっぱり大きいですね!自分の画300ですが、はるかに大きく感じます。問題なくスイングアームが装着したところで、小高は休憩。ぼくは作業の邪魔にならない程度にタンデムステップ等の組み付けを行っていきます。
だらりと宙ぶらりんでの作業ですが、最高に安定しています
ピカピカのタンデムステップの装着。踏むのがもったいないです…。
小高の休憩が済めば、作業再開!なにせ重量物が沢山なんで基本的に2~3名での作業で進めていますので進み具合も若干スローな感じです。まぁスローと言うか慎重に行っているんです。
大公開!スイングアームの中身はこんな感じです。
ディスクローターもフロント同様にモトマスターにしています。
大公開!ジャックシャフト部!こうして二丁がけにしています。
そして今日はチェーン調整をして完了です。純正と違いチェーン調整も非常に手間はかかります。
ここまでくれば何となく全体像が見えてきたんではないでしょうか!でも本番はこれから先です…。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!