【ピンストライプイベント開催!】レーシングギャル男ブログ パート32

こんにちは!!高槻店の仲西です!!!
僕の大好きなF1が開幕しました!!!僕が今年注目しているのは、ミハイル・シューマッハ選手です!!!
数々の記録を破ってきた皇帝の復活に期待していましたが開幕戦はリタイアでした(>_<)
ただ今週は第2戦マレーシアGPでイイ所を見せてくれると思いますので期待したいと思います!!!
もう1人応援している選手が!!!それは僕と同い年の王者ベッテル選手にも頑張ってほしいです!!!
今年からは、F1は地上波放送が無くなって見れないのがショックです(T_T)
BSやスカパー等で見れるらしいですが・・・(泣)
誰か録画している方がいらっしゃいましたら、DVDに焼いて下さい!!!(笑)
お願いします!!!!!(笑)
ではでは本題にうつりたいと思います!!!
大好評のイベントが開催決定しました!!!!!
それは・・・ヘルメットのピンストで有名なラスティックさんが4月30日(祝月)にご来店されます!!!
世界に一個だけのヘルメットが作れますよー(^_^)vお値段は3,150円から描いていただけます\(^o^)/
一部ですが作品をご紹介させていただきます!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
当店大人気のフャイヤーパターンです!!!カッコイイでしょー!?
愛車の名前を入れるのも大人気です!!!!!
ご自分の名前入れるのも人気です!!!!!
女性に大人気なのは、ハートです!!!カワイイですよー(^_-)-☆
この方が伝説のラスティックさんです!!!(笑)とても良い人で面白い方です(^o^)
ぜひ、お待ちしております!!!!!
4月30日(祝月)1日だけの限定イベントですので、ぜひ高槻店までお越し下さい!!!
予約ご希望の方は、高槻店の仲西までどうぞ(^o^)/
お待ちしております(^^♪
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!