2種スクーターコーナー増強!!

こんにちわ~。オマツです。
いや~春ですね。やっと来た感が。。。まだ無いか…。でもそんなことはお構いなしにいきましょう!!
本店では順調に改装を行っています。そんな中、2種スクーター乗りの方には超!朗報ですよ♪
この度本店の2種スクーターコーナーは最強コーナーへと生まれ変わりました!!
コーナーも大きく展開!マフラーから外装、駆動系に至るまでラインナップを増やしまくってます!!
シグナスXはおそらく今までの約2倍の商材をプラス、またV125のパーツは従来からマフラーを増やし、小さなブレーキアームなどのパーツも全色ラインナップを加えました。そして今増えつつあるV125Sのパーツもラインナップし、いままでなかなかSパーツは無くて…なんて人の期待にも答えるようにしています!!
さらに、本店にはいままで無かったホンダPCXのパーツを今回新規で加えております。
これでヤマハ、スズキ、ホンダの2種スクーターのパーツは全て網羅したといっても過言ではないでしょう!!
あ、DIO110やヤマハトリートにお乗りの方、もしこれが欲しい!!なんてご相談もドシドシ受付中ですよ。
新商品は随時導入を考えておりますのでぜひ一度本店でご確認下さい。
今度4月7日からは恒例の春の大セールもあります!是非ともこの機会をお見逃し無く。
詳しい在庫状況やご相談は本店オマツこと松村までお気軽にご相談下さいませ♪
今なら無金利ローンも受付中です!!!

p.s.セール期間中、4月22日(日)には高槻店にてアトラスさんによる展示即売会を開催予定!!もしかしたら掘り出し物もあるかもよ?気になる人は当日高槻店へ行くべし!!
http://www.racingworld.co.jp/event/files/1203_bargain.pdf
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!