11 BUSA US STREET CUSTOM 日記 神園様 其の十三

車検前の積み込みも完了しました。
毎度!浦安店の安冨です。もうすぐ4月ですね!4月は大阪でX5があり、KING'Sメンバーも誰か参加するかもしれません…。そしてその後の5月には昨年惜しくも受賞を逃した熊本FTWが開催されます。今年は日程が早まったため参加するか悩んでおられますが、昨年に増して良いバイクが出来上がったので是非とも出して頂きたいと思います。
ザッ!!リアル車検!マジで通しています。
問題の車検の方は、車検場に着くなり雨が降り始め嫌な予感が…。数人の検査官に取り囲まれ、あれ?前もこんなんもって来たよね?みたいな事を聞かれたり、知らない人に色んな事を問いかけられたりとやはりこの手のカスタムは何処に行っても目立つんですね!
自分も同車検場で毎回車検を通していますが毎回取り囲まれています…人見知りにはつらいっす。
しかし、まだまだぼくはあまちゃんでした…。予想だにしないことを指摘され絶対絶命の事態に陥ることになってしまうんです。もちろん一度駄目と言われたからといって簡単に引き下がることなく、くらい付きましたが駄目な物は駄目と判断し急遽店に戻り対策を!その内容は企業秘密ですのでココでは触れられませんが、対策を済ませ再検査に…。
そして念願の新規検査を合格しました!どうしようもないことを叩きつけられて諦めかけましたが、意地と技術で何とかめでたく合格です!
合格がスタートラインであって、今からが本番!納車に向けての最終カスタムを施していきます。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!