いよいよイベントの季節です!

こんち( ^^)/浦安店の松川です!!
やっと春一番?らしきものが吹いたかも・・・・・・・・・
って今年は春一番は吹かないらしい・・・・
この前の強風はなんだったのだろう・・・と思いつつも何にせよそろそろ暖かくなりまぁ~す( ^o^ )
暖かくなると言うことは「そぅ」セールが始まるのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
4月7日から5月6日までロングランセールがはっじまっりまぁ~すd( ^^ )b
それに伴いイベントももりだくさぁ~ん( ^^ )
第一弾は4月7日にな・な・なんと6メーカー様による共演(大げさ?)で
アパレルからパーツまで盛りだくさんの内容だぁ~い( ^o^ )/
だ・か・ら・・・奥様を連れてきても、彼女を連れてきても、もちろん1人で来ても
充分楽しめてしまいまぁ~す。
と言うことで4月7日わレーシングワールドへGoooooooooooooooooooooooooo!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!