ブリジストン “S20”試乗会!

まいど!!

名古屋店のトダです。


先日、人生初のサーキット走行を体験してきました!!
チーム「RACINGWORLD」一同は鈴鹿サーキットへ。

目的はブリジストン“S20”の試乗です!

新作タイヤが如何なるものか・・・ご紹介します☆
実はスーパースポーツは今回が初めてでした・・・><
この日の為にレーシングスーツ、ブーツ、グローブも用意しました。


初のSSがCBR600RR!!

しかし、思うように操作できず・・・のろのろと走ってました・・・

予想以上に自分のライテクが未熟すぎて、本気でヘコみました・・・
最後、サイドスタンドもロクにできず、
チームレーシングワールドのスタッフの手を借り、まるでピットイン・・・



お次はCB400スーパーボルドール。
これでまったく走れなかったら、


「バイクを降りよう」


と本気で考えてました;

で、2回目なのでなんとか前より走れるようになりました;
普段乗ってるバイクよりも倒しこみやすい!!
ネイキッドってここまで出来るんだ!?
と感動しました。

で、S20の高度なグリップ力もここで体感することができました。
CB400との相性はバッチリです!!


“安心感” “安定感”

という言葉が相応しいと思います。


街乗りとワインディングをするなら絶対コレ!!と
言い切れます



ラスト、YAMAHAのYZF R-1での走行。
リッターバイクを扱いきれませんでしたが、さすがに3度目は少し
ライテクが向上したと思います><


自分はゆっくり走るグループに属しておりましたが、
キャリア組のグループには、


なんとあの秋吉選手が先導されておりました・・・><
当店のスタッフいわく
「最後、鋭い走りをされていた」そうです!

プロの走りはすごそうです><


次回あたりに今回の動画もUPできたらな~と思います
画像はTSR HONDAの車両です^^
カッコイイ・・・


最後、S20の総評ですが、

「どんな車両にもスポーツ走行の為のグリップ力と安定感をもたらすタイヤ」
と言って良いと思います。

今回自分はSSは初めてでしたが・・・
もっちりとした感触はこの身でしっかりと体験する事ができました。
ビギナーにも安心してオススメできるタイヤです

タイヤ交換をご検討中の方、是非お試しあれ!





レーシングワールド公式LINEアカウント開設!