2012東京モーターサイクルショーに・・・・

こんち( ^^ )/浦安店の松川で~す
やっと暖かくなってきましたねぇo( ^^ )o
暖かくなってくるとわくわくしてきますよねぇ~
何が(?)
って、そこで突っ込まないでぇ~( > < )
暖かくなってくると心も体(?)もわくわくしてくるのは私だけでは無いはず・・・・
っと、思いながら
今回は3月23・24・25日東京ビックサイトで開催された
東京モーターサイクルショーのイベントをかる~リポートしたいとおもいま~す。
まずは入り口(っえ、いらない)
私が訪れた日は雨、雨、雨、が降っていたので、ちょいと拝借させてもらいましたd( ^^ )
まずは入り口入ってすぐにレーサーマシンにまたがるおねいさんがお出迎え!!!
2枚でワンセットです!!!!
左側・・・ちょい疲れてますねぇ~
右側・・・カメラに気づいて・・・・ポージング!!!
がんばってねぇ~

ここからが会場に潜入しま~す。
会場内は外は雨でもなんのその・・・
人・人・人・の波で片手に傘とチラシの数々、右手にカメラ・・・・
で、会場内は人々の熱気でかなり「あちぃ~」・・・・・
かったため多少画像があやふや(ピンボケとも言う)
な所が多々あると思いますがそこは大目に見てくださ~い(** )
最後の方にお楽しみもありますので・・・・(?)
まずは各メーカーのブースです。
国内4メーカーがかなりの勢いで賑わっており短時間勝負の私は人ごみの中へ入ることを許されませんでした
ここからはいろいろなメーカーを掲載しま~す。
KTMブースのマシン
KTMのマシン2
ハーレーブースのマシン
ハーレーマシン2
ヤマハブースのマシン
アライのヘルメット達
ここからはなんとか人込みを掻き分け激写できたマシン&商品を掲載しちゃいま~す。
ちょっと少ないかもだけど・・・
ごめんしてください( _ _ )
東単ブースのマシン
東単マシン2
ブレンボブースのマシン
ブレンボマシン2
ライズブースのマシン
ライズマシン2
こんな感じの→
雑貨屋さんもありんした
元GPライダー中野選手のお店のブース
←2
ナイトロンブースのマシン
ナイトロンの新作Fフォーク
ナイトロンマシン2
NGKブースの2011年GPマシン
モトコルセブースのマシン
オーリンズブースのマシン
キジマブースのマシン
キジマブースの商品
ツキギブースのマシン
実はここからが本番なんです!!!
実はおねいさんが座っている台がメリーゴーランド!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
左から連続撮影なので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう人垣がめっちゃすごかった。
最後にかろうじてお楽しみショットが数点・・・
見にくい所はご容赦を・・・
てな感じで長らくお付き合いありがとうございました。
駆け足で会場内を通り過ぎた感じでしたがイベントは楽しいぃぃぃ( ^o^ )
このブログに関しての質問は受付致しませんのであしからず・・

最後に4月7日から春のBIGセールが始まります!!!
イベント盛りだくさん!!!
大特価間違いなし!!!
皆様でのご来店お待ちしておりま~ス( ^^)/
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!