11 BUSA US STREET CUSTOM 日記 神園様 其の十四

今日は興伸の大学芋を頂きました。ご馳走様です。
毎度!浦安店の安冨です。最近ぼく欲しいバイクが出来ました!でも購入できるのは恐らく数年後か宝くじが当たった時…。しかも時期を同じくして、嫁も欲しいバイクが出来たそうで、とりあえず免許からだなと話を進めているところです。
美味しいお芋を食ったあとは完成に向けて頑張るのみ!残すところはマフラーを組み付け、スパイクパーツの装着と、CCFLイカリングの組み込み、セキュリティー、フレームカバー、ナンバーの取り付けで終了です。
では先ずCCFLから行きましょう。装着するのはブルーのイカリング。白いボディーにはやはり青か、以前付けた緑がよく似合います。
組みあがったバイクを分解するのは心が折れます…。
さらに分解。とても時間の掛かる作業です。
当店のイカリングの取り付けは他ではない組み付け方をしているので安心して使用できます。
次はシートカウルを取り外しセキュリティーの取り付け。今回は当店での取り付け実績No1のスティールメートの取り付けです。このアラーム他のアラームと違いアンチバイクジャック機能と言う物が付いており、乗り逃げされたバイクを強制的にエンジンを止める事が出来るスグレモノなんです。もちろん作動範囲はありますが、惚れてしまうほどのアラームです。
リモコンも予備で付いていて充電も可能なタイプです。
恐らくこの位置がベストでしょう。
次は恐らく完成ですね!あとはマフラーとフレームカバーと…。まだ沢山ありますが完成させます。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!