【アコサットブレーキパーツ展示即売】イベントが近づいてきましたよ!

コンニチワワ!高槻店の中臣です。

そろそろ暖かくなってくるハズですが・・皆さんいかがお過ごしでしょうか?

乗り出しシーズンに向けて高槻店ではイベントを続々開催予定です!

その第一弾としまして・・

4月8日 アコサットブレーキパーツの展示即売会!を開催!
レバーの先端のカラーリングも選べます。
価格は据え置きの18690円!(クラッチスイッチは別売りです。2,100円)
クラッチを軽くするならまずはこいつを・・・
レバーのアジャストもシンプルになりました。
で・・そのアコサットの新製品のご案内ですよ!

大人気のワイヤークラッチホルダーにカラーアルマイトバージョンが出ます!

レバーの先を7色のアルマイトカラーが選べます。

ワイヤークラッチ車両でクラッチを軽くされたい方にはぜひオススメです!

ネイキッド車両の方にも別売で削りだしのミラーホルダーもございます。(4200円)

機能面、ルックス面でもオススメのワイヤークラッチホルダー・・

気になる価格は18690円です!

ちなみに当店での基本の交換工賃が5250円となっておりますよ。

さらに来る4月8日には、「松本エンジニアリング」様による、

マトリス、アコサットの大商談会を行いますのでぜひ足をお運び下さい!

詳しくは高槻店までお気軽にどうぞ!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!