11 BUSA US STREET CUSTOM 日記 神園様 其の十五

2冊まとめて届くと、お得?
毎度!浦安店の安冨です。4月近づいてきましたね!今年はどんな嘘をつきましょう…。ってそんな冗談の聞く国柄じゃないですよね!
お客さんに出来上がりましたよ!って嘘の一つでもつきたい時もありますがそんな事をしたらボコボコでしょう…。
嘘!と言えば最近嘘のような事がおきました。中々届かない海外の雑誌SSBですが、最近2冊まとめて届きました!マジ?ってかんじですよね。
さてカスタムはと言いますと恐らく今回が最後のお話になります。今回は車検時にNGなマフラーと、ミラーや恐らくあかんやろうと思われるスパイク部品の組み付けと、フレームカバーで終了です。先ずはマフラーの組み換えから。車検用に用意したストライカーを取り外し、ブロックスのショートメガフォンの取り付けです。
チタンのエキパイからステンになると少し切なくなります。
この形が一番人気です。かっこよすぎ!
そしてミラーやオリジナルのフレームカバーを装着していきます。バックミラーは今の車検ではサイズが適合しないので車検後の装着となってしまいました。フレームカバーは一番最後と決めていたので最後にバッチリ決めさせていただきました。
ミラーは一番人気のコンベックスミラーを装着です。
グリップはダイヤカットにスパイクバーや、フォークキャップも装着。
クレバーウルフのカーボンフレームカバーにメッキ。
装着するとかんな感じになります。
そして全ての部品の組みつけが終わり三月某日浦安の海近辺でRR誌の撮影を済ませてきました。近いうち神園様の隼も雑誌デビューすることでしょう。あとは納車を待つのみです!大阪に行くのが楽しみですが、その模様はまた別の機会にさせていただきます。
コレはぼくが撮った写真。プロの写真はもっと良い感じに撮れていますよ!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!