~07BUSA US STREET CUSTOM 日記 高屋敷様編 其の十四

今日はワイルドなすぎちゃんの新人歓迎会!
毎度!浦安店の安冨です。ココ最近ようやく暖かくなってきましたね!ぼくのバイクもそろそろ冬眠から覚めようとしています。一説ではこのまま起きないんじゃないかとか言われたりしますが、今年もバリバリツーリングに行きますよ!先ずは富士山ですかね?美味いもん食いにいきて~な~!
さてカスタムのほうはと言いますと無事にマフラーの加工とナンバーステーの加工が終わり、車体の方は何とか出来上がりまして、あとはスパイク部品を付けて行くのみになりました。付けていくのはランソム製のスパイクビスなんですが、ホイールキャップはオリジナルと言うか、余り物と言うか頂き物が丁度サイズが合い他では使いようが無かったので黒に塗り替え付けてしまいました。
マフラー側はこんな感じで付きました。
チェーン側はこんな感じです。こちらは注意しないとズボンが裂けます。
そして完成です!!展開が速いんじゃない?ってお気づきかもしれませんが、出来たと同時に、納車が決定してしまい、写真が少々足りませんでした…。詳しくはバイクギャラリーにアップしますのでそのときまでお楽しみに!
タバコ一本入るかどうかのリアタイヤのクリアランスです。ココまで低いとカッコイですね!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!