09BUSA US STREET CUSTOM 日記 高野様編 其の七

先日出来上がった高屋敷様の車両も撮影してきました。
毎度!浦安店の安冨ですぅ。そろそろ冬物の服をしまう時が来ましたかね?先日通勤で薄手のダウンを着ていたものの暑くて会社で脱ぎ捨てた次第で、衣替えをしなきゃいけんなぁ~と思うこのごろです。
バイクシーズンも近づいて来た事ですし、明日からはパーカーぐらいで過ごしてみます。
スイッチは検討した結果ココが一番でした。
しばらく放置状態になっていた高野様の隼ですがこちらも既に納車を完了しています。そんな状態ですが、せっかくですので、続きを上げさせていただきます。カウルに網を貼り付け終わりLEDのスイッチをインナーに穴を開けて取り付けます。普段は見えにくい位置にスイッチを取り付けるんですがご希望により走行中でも押しやすい位置にと言うことで今回はこの位置に決定です。
そしてこのボタンを押すとこんな感じでLEDが発光します。フロントフェンダー、とカウル内部、そしてリアカウル内部にLEDを配置しました。撮影したのが日中なのであまり明るく見えませんがこの手のLEDではもっとも明るいテープ式のLEDなので夜は抜群に発光します。
フロントフェンダーはこんな感じです。
メッシュからもれる光がとても綺麗です。
シートカウル内部はこんな感じに照らせます。
そして、良い感じで照らせて完成写真をと行きたいところですが写真を整理しているといいところの写真がブレて使い物になりませんでしたので、全体写真が一枚だけあったのでそれを載せさせていただきます。
ちゃんとした写真を撮りたいので、暖かくなってきたのでバイクギャラリー用に写真を多分撮りにきていただけるでしょう。
高野さんすんません・・・また写真撮りに来てください。よろしくお願いします。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!