はじめまして名古屋店メカニックの林です。

はやしまことです。最近、トヨタのCMに出てくる”のびたクン”に似てるといわれ、「それって=妻夫木聡じゃん」と浮かれている、31歳です。 レーシングワールドに入社いたしまして、はや半年が経ちました。名古屋店にて作業をご依頼いただいたお客様で、ご存知の方もいらっしゃるのではないかと思います。あの林です。今回は初ブログと言うことで、自己紹介から。福岡県が実家で、大学が熊本で、某RB社に入社して名古屋だの、群馬だの、長野だの転々として、現在に至ります。まー、入社半年ですが、整備経験はそこそこです。趣味は料理と工具集めと掃除と修理。エンジン乗せ変えと洗濯です。もー趣味が仕事みたいなもんです。最近は車をどーやって車検通すか試行錯誤してます。こんな林ですが、末永くよろしくお願いします。
最近。
買いました。買っちゃいました。バキュームゲージ。ご存知の方も多いかもしれませんが。キャブとか、スロットルとかの、シンクロ(同調)が目盛りで判る優れモノ。これで、あなたの愛車もシンクロしちゃいます。春先はエンジンのかからない要キャブオーバーホール車が増えるこの時期。林の技術と、このゲージがあればあなたの愛車もフォンフォンよみがえります。(故障具合によっては上手くいかない場合もありますが・・・・)
なんか調子の悪いような気がするなら、まずはご相談ください・・・!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!