【メガリ250r】岡山国際を走ってきました。

ファクトリーレーシングワールドにて好評発売中!のメガリ250rですが、先日ワタクシ、岡山国際サーキットに持ち込み、走らせてきました。公道ではわからないことや、パーツ開発のベースをつくるには実際走ってみないとね・・・・(←ともっともらしく書いてみる。。。)タイヤは「ピレリ ディアブロRossoⅡ 110/70R-17+140/70R-17」を装着。このサイズのみディアブロスーパーコルサSC2コンパウンド+Rレンジという組み合わせで、このクラスを狙ってできたんちゃうの?というタイヤに仕上がっています。
スタート進行中のピットレーンです!グリッドは23番なんですが、1コーナーが遠い・・・
コンツァーロームをヘルメット後頭部に装着して模擬レを撮影しました!全国のメガリユーザー+迷っておられる方、参考にどうぞ!(←ならんと思いますが・・・orz)
4/4(水)、30分x3本で、最後に模擬レースがある「ウエンズディカップ」に参加しました。
詳しくは、ファクトリーレーシングワールドのHPでどうぞ!!!模擬レの動画もありますよ^^

メガリ目線の動画ですが・・・

http://factory.racingworld.co.jp/archives/342
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!