FTW 熊本 其の弐

ここが泊まったホテルで、ペットホテルも隣接しています。
毎度〜ぼくです。朝!ホテルを出ると目の前にはプチ牧場が!その名もしんちゃんファーム…。正直恥ずかしい限りでした。まさかばくと同じ名前が牧場の名前とは…テンションが下がります。しかもこの牧場のヤギが凶暴なこと!飼育員(ホテルのおねえさん)が餌を上げようとすると角から突進するじゃありませんか!熊本恐ろしいや…話に聞いていましたがここまで気性が激しいとは。
しんちゃんファーム。ぼくの牧場です。
こいつが凶暴なヤギ!危険すぎて近寄れません。
どうでもいい話はこの辺にしておいて本日も無事会場入りを済ませ。最後のセッティング。栗原さんの隼のディスプレイが終わっていなかったのでその準備だけを済まし開場!熊本恐るべし何処からこんなに人が沸いてくるのやら老若男女さまざまな方が来場。恐らく東京のX-5以上でしょう。
去年のアワード保持者 澤田様の隼。
今回のFTWのために作成したさちこさんのGSXR
当店から持ち込んだのは上下の5台。どれもアワードを獲得してもおかしくない車両です。
ロードライダー誌でおなじみの荒沢さんの隼。
栗原さんの隼。こちらも何とかFTWに間に合いました。
こちらは名古屋から参加の三浦さん。
ちなみにこういうショーはただ単にバイクを出すだけではなく色んなディスプレイをしたり動かしたりして自分のバイクをアピールしなければ中々アワードは頂けません。
もちろんぼくはバイクから片時も離れることをせずバイクに装着されたさまざまの装備を動かしまくり審査員、周りにアピールをしまくりました。もちろんオーナーさんも一緒にね!その甲斐あって今回はなんと!
サポーターズ ピック アワード No1(来場者が選ぶ)に選ばれました。見事としか言い用がありません!ぼくが思うに一番公平で優れたアワードだと思います。こういうのをもらうとまた次回もと思いたくなりますよね!そこで今回はライドオンの動画を載せちゃいます。
サポーターズ ピック アワード No1。 トロフィーは数万するワンオフです。
そのほかの写真を載せておきますので今後のイベントの車両やディスプレイ等に参考にしてみては?
また来年!FTWをお楽しみに!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!