新作!あの話題のヘルメット【SHOEI ネオテック】が遂に入荷!!

こんにちは、南名古屋店横井です。
最近とても暖かくなり衣替えをしようとしましたが、雨が降ると寒くなる。
とてもじゃないけど、まだ冬物手放せないです!!
といいつつ南名古屋店3Fにも話題のあのヘルメットが・・・
そうです。
入荷しました!SHOEI NEOTEC!!
どうです?この迫力!
少し入荷が遅れましたが、待って頂いた方、問い合わせ頂いた方、お待たせしました・・・!
やっとやっと入荷しました!
やはり今までのマルチテックと違うのはサンバイザーですね!
スモークサンバイザーが搭載され、朝から夜まで幅広く使えます!
サンバイザーはヘルメットサイドのレバーで開閉可能。
そして今や大人気の曇り止めシート PINLOCKシート も標準で付属しています。
シールドも新設計のシールドを採用し静音性も向上しました!
ヘルメットのトータルバランスが良いので被ると軽く感じます!
店頭にてご試着できますのでお気軽にご来店下さい!
ちなみにこんなに入荷しました!NEOTEC特設コーナーもバッチリ設置済み!かなり目立ちます!
少しでも気になる方は是非南名古屋店3Fまでお越し下さい!!皆様のご来店お待ちしております。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!