OGK KABUTOの本気ヘルメット【エアロブレードⅢ】入荷っ!!

どうもこんにちは、南名古屋店横井です。
さてそろそろ自分のバイク、オイル交換です。
パノリン入れてますがとても調子いいです!
皆さんも春からの乗り出しにオイル交換してみませんか?
そして乗り出しに欠かせないのはヘルメットもですね。

来ました!スタッフの間でも話題になっていたOGK KABUTO 【エアロブレードⅢ】!!
このヘルメットのキャッチコピー「この軽さ、次世代へ。」の言葉通り、軽い!!
もしかしたらS社ヘルメットの軽量モデルより軽いかもしれません。
とにかく軽い!OGK KABUTOが本気で作り込んできた感じが伝わります!!
そして個人的に全体のデザインはカッコイイと思います!
そしてオススメは眼鏡が入れやすいスリット付き!
フルフェイスヘルメットって眼鏡しにくいですよね。
エアロブレードⅢはそんな難点も解消しました。
もちろんPINLOCKシート同梱、ベンチレーションも空気の取り入れと排出の向上。
グラフィックモデルもご用意できますので、軽くてスポーティーなフルフェイスヘルメットをお探しのお客様、是非南名古屋店3Fまでお気軽にお越し下さい!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!