ブリヂストンBIGスクーター向け専用ラジアルの新作タイヤ入荷いたしました!

お久しぶりです!
本店PIT担当の市林です(*´∀`*)
段々と暖かくなりバイクで走るのが気持ちいい季節になりましたね( ^∀^)
僕も愛車のデイトナ675に乗ってロングツーリングに出かけようと・・・
あっ!!車検切れてるから先に通さなきゃ((((;゜Д゜))))
ちなみに僕の愛車は本店フロアに展示中です!!
本店にご来店の際は是非見てやってください(´∀`*)
それでは今回の話題ですが(*´∀`*)
タイトル通りです!!
BIGスクーター向けのラジアルタイヤ・・・
つまりT-MAXやSKYWAVEにピッタシのタイヤが登場です!!
こんなパターンフロント編
こんなパターンリヤ編
その名も BATTLAX SC!!
以前に主流だったBATTLAX TH01が進化して登場(´▽`)

何が変わったの???
それはですねぇ(-。-)y-゜゜゜

①新パタンを採用することで、高いハンドリング性能を達成。さらに市街地での安定感が向上。
②幅広溝を採用することでBATTLAX TH01対比で高いウェット性能を達成。
③あらゆるウェット路面で高いウェット性能を発揮。
④新パタン採用によりパタンノイズを低減、市街地での静かな走行を実現。
ずいぶんと進化されましたねぇ(´▽`)

このタイヤ 街乗りはもちろん!
ツーリング!しかもスポーツツーリンングに最適な仕上がりになっております( ^∀^)
この乗り出し時期に!ゴールデンウィーク突入前に是非ご利用ください!!
タイヤ担当である市林もお勧めです!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!