【CB1300SF】超重低音マフラー登場!!

まだ「スッポンポンバーナ」状態・・・・
毎度 ヾ(´▽`)本店川口です
前回のブログを更新してから早速
エンジンを組みに行きました
若干(?)組間違いしたものの・・・
いろんな人にアドバイスをもらいながら
無事初めてのオーバーホール終了ヾ(´▽`)
ですが・・・・
まだ車体にエンジンを乗せてイマセン
((( ;゜Д゜))時間が無くなった
進行の遅い僕のバイクの話題はこのぐらいで・・・・
いよいよ今年もゴールデンウィークが間近に迫ってきましたヾ(´▽`)
今年も連休を利用してロングツーリングを計画されている方も多いんじゃないでしょうか?
折角、バイクで走るなら、やっぱり気持ち良く走りたいですよね(´ω`)
最近のオートバイだとマフラーの規制もメチャクチャ厳しくなってきて
ビッグバイクでもノーマルじゃ殆ど排気音も聞こえないマフラーになっています。
高速を走っていてもタンクの下で「モーターでも回ってんじゃネ?」と
疑いたくなるような静けさ(´д`)
回りの車にも気付いてもらえず怖い思いをされた方も多いんじゃないでしょうか?
そんなCB1300SF/SBにお乗りの方に朗報です
スリップオンで手軽に交換でき、車検も対応ヾ(´▽`)
しかも超重低音のマフラーが発売になります。
devil by SANSEIから5月末発売予定の「カーボンリヤエキゾースト」
サンセイのステンレステールパイプにデビル製のカーボンサイレンサーを組み合わせた
見るからにスゴイ音の出そうなマフラー( ゜Д゜)
ですが・・・ナントこのマフラーも現在の最も厳しい基準をクリアーした「政府認証品」の
車検対応マフラー( ゜Д゜)
残念ながらGWには間に合いませんが、これからのバイクシーズンにむけ
マフラーの音に不満をお持ちの方にはオススメのマフラーですよヾ(´▽`)
只今ご予約受付中になっておりますので、気になる方は是非レーシングワールド本店
までお越し下さい。
あぁ~早よ、エンジン組まんと・・・(´д`)
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!