おすすめハーレーアイテム第1弾☆ 【デグナー TB-3Gツールバック】

こんにちは!浦安店の園辺です☆

最近は雨が多いですね。私は雨が嫌いです‥。

髪の毛が膨張しますから(汗)

雨の日は視界も悪く路面も滑りやすいので、ライダーのみなさん注意して運転してくださいね!

さてさて、浦安店では最近ハーレーに乗られるお客様に多くご来店して頂いており、スタッフにもハーレー

乗りが現れ始めるなど、需要が増えてきています。

そこで、ハーレーおすすめアイテムの紹介を随時行っていきたいと思います!

第1回目の今回は、ツールバックの紹介です。
デグナーから発売されているTB-3G ツールバックLです★
コンチョがカッコいいですね!
素材は4㎜と厚みのある牛革を使用し、実用性はもちろんドレスアップ効果も高いツールバックです。

ツールバックとはそもそも、ヘッドライトの上または下に取り付け、愛車の突然のトラブルに備え、必要最低限

の工具などを収納しておくバックのことを言います。

リアシートにバックレストが付いている車体なら、そのステーに装着することも出来ますよ。
縦・横と好きな向きで取り付けが可能です。
ワンタッチ金具を採用し、開閉しやすくなっています。
もちろん工具以外の小物などを入れたり、旅先でのちょっとしたお土産入れなんかにもイイですね!

容量も2.5Lと充分な大きさになってます。

革が厚いので少し硬めではありますが、使っていくうちに味もでて愛車と一緒に経年変化を愉しむことが出来

ますよ♪
横28.5×径12cmと容量も多く、取り付けもカンタンに出来ます。
カラーはブラック・タンの2色で、定価16,800円です。

こんな便利バックいかがでしょうか?

お問い合わせは浦安店までどうぞ☆
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!