09BUSA US STREET CUSTOM 日記 087様編 其の参

先日中華街に行かれたご夫婦に頂きました。中華街長く行ってないですね~。
毎度!浦安店の安冨です。皆さんGWはいかがお過ごしですか?今年は新東名が出来て渋滞も少しは減ったんでしょうか?色んなパーキングにぼくも寄ってみたいものです。
ぼくもGW開けにはバイクに乗ろうと考え中ですが、天気が良いといいんですがね~。行き先は東名を使わない伊香保あたりにする予定です。
足回りはこうして交換しています。安定感も抜群です。
さてカスタムはと言いますと、前回の続きからで、スイングアームの取り付けに入りたいと思います。前回は確かスイングアームを外したところまで行っていたでしょうか…。いつまでも不安定な車体を放置しているわけではなく実際は一日作業で進めているんですが、色々と都合がありまして分けて紹介していきます。
一人で作業する場合はこの様に平ジャッキを下に引いて作業を進めています。いつもは2~3人で組み付けを行っていたりしますが、今回はすんなりフレームに入れることが出来たので2人で進めています。
スイングアームの組みつけが終わればエアサスの組み付けです。もともとエアサスに関しては組み込み済みだったので問題なく装着は終わっています。
いつものメッキもいいですけど、黒も良い感じです。
バネ無しですが一応サスペンションです…。
そして遂にホイールの組み付けです。いつみても330サイズのホイールは太いですね!自分の300サイズでも太いと思いますが、330は更にそれを細く見せる太さです。
しかし恐るべき太さです。端まで使える人がいるのでしょうか?ここまでくれば横溝は要らないんじゃないかな~?
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!