まったり、ゆったり、ツーリングに行く前に 【 コイツは、便利 】

こんにちは、本店のちっちゃいおっちゃんの真利です。

今年は?、今年も?、ホンマに異常気象ですね。春らしい気温?、気候?が殆ど無いままに
桜も急いで咲いて、あっという間に散ってしまいました。

そしたら急に気温も上がって来て、夏日を記録したり・・・。

長期予報も、今年の夏は熱い、間違えた!?、暑いですよ。猛暑ですよ。って言ってます。
マジでどうなるのでしょうね・・・・。

と、言った閑散暇話は、さておき。

今回は、アメリカン乗りの方にオススメなアイテムのご紹介。
アメリカンって荷物を積むのに苦労しませんか?
ちっちゃいおっちゃんは、基本ワンショルダーバックをつかってます。
詳しくは、コチラを → http://www.racingworld.co.jp/archives/13044

季節的に背負うバックは暑いんですよね。しかし、小荷物は必ず持って出る事が多いですね。
今までの定番アイテムは、こいつ等でしょう!?

ど定番アイテム
ツールバック
サイドバック
シングル、ダブルにサイズも色々
もっと簡単?に取り付けが出来てスタイルを崩さないバッグが、遂に発売になりました。

【DEGNER/デグナー】

アメリカン/シングルシートに対応!交換可能吸盤式フェンダービブバッグ NB-78
NB-78 ¥9,975
ぱっと見は、ダブルシートに見えない事も無い・・・。

←の写真は、キング&クィーンシートです。
雰囲気は、こんな感じに近い?近くない?

取り付けは簡単です。
シングルシートが装着されているアメリカンな車両にはベストマッチ。

後ろ側の固定は、吸盤にて行いますので超簡単なのです。
容量も可変タイプで3L→3.8Lに容量アップが可能。
これですっきりスマートに荷物を収納してツーリングへ行きましょう!?
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!