オマツのオススメミニパーツ 【『DB-R』製PCX専用トルクフルマフラー!】

こんにちわ。本店のパーツのお!マツです。
いや~、暑いねん!!いやほんとに…。春が遂に無くなって夏⇒(秋)⇒冬ってな気候になっていくんでしょうかね(汗)そうなっちゃうと我々バイク乗りにとってはハイシーズンが無くなってしまうことになりますよ!!
なんとかその状況だけは避けてほしいものです。
ということで、今回はちょっと商品紹介しておきます。どうも当店にはPCXパーツは無い!?なんて思っておられる方がいそうなので…。なんて理由を連ねてみましたけど、オススメ商品を紹介したかったものでw
最近マフラーや駆動系、外装パーツもいい感じで増えてきているPCXです。
先日コーケンさんがイベントでご来店頂いたときにもPCXを試乗させてもらって感動したばかりでした。
次回へのネタはこのくらいにしておいて、今回の紹介品はこちらです。
いかついショートサイレンサー!
輪切り溶接のハンドメイドがイヤラシイ♪
このトグロがパワーの秘密♪
ビッグスクーター業界では知らない人は居ません。かの有名なカムストックさんのミニ専用ブランド『DB-R』のPCX専用トルクフルマフラーです!!
全域にかけてパワーアップが見込める、さらに見た目もメッチャかっこええこのトルクフルマフラー!絶対オススメです!!
お値段は税込49,350-です。もちろん取付も当店で可能!!店頭にて販売中ですのでぜひ見に来てください!!
ちなみに、モトチャンプやカスタムスクーター125をご覧の方はご存知かもしれませんがベリアルさんのプーリーキットもご期待下さい!!想像以上の仕上がり!ということですよ♪

では本日はこの辺で。。。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!