社外ホイールへの交換のススメ

こんばんは、名古屋店ピットスタッフの林です。
そろそろゴールデンウィークも中盤ですね。
先日は雨の中ご来店いただき作業させて頂きましたお客様方。雨の中のご来店、大変ありがとうございました。
さて本日は、その中の一例の作業をご紹介いたします。
バイクでも、車でもそうなのですが、ばね下重量を軽くする事は、車重を軽くする事よりも何倍も運動性能が上がるそうです。って、どっかのお偉いヒトがいっておりました。
メジャーな方法としては、ホイールの軽量化が一般的な考え方で、車とかであれば、穴数穴ピッチが合えば(リム幅オフセットは除く)嵌っちゃうんですが、バイクとなると、全て専用(一部を除く)でお高いイメージがありますが・・・・そんなことは無い。最近はだいぶお手ごろ価格なのです(byバーツ担当荒井、中安)←と言ってます。


今日のアイテムはゲイルスピードのホイール。
ポリッシュなので、雨の日に走って帰るのはとてつもなく申し訳ない気がしましたが・・・いたし方が無い。
今回はX4の作業でしたが、純正ホイールが重すぎてびっくり。お客様をわざわざ呼んで重さの違いを体感して頂きました・・・
作業時間は約2時間。
スラクストンのお客様と歓談中に出来ちゃいました↑
激変のX4にご満悦のお客様←
社外ホイールお勧めです。
金利のかからない無金利ローンも組めちゃいます。
と言うか、意外と最近の社外ホイールはお手ごろなのです・・
見積もり出しますヨ By2Fスタッフ
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!