RW浦安に新名所!?

ツーリングネットでぐるりと囲まれた柱です!?
別の角度からもう一枚...すげ~こんな売り場見たことない!!!って作ってみた僕が言うか(* ̄ー ̄*)
久しぶりのアップ、最近暖かくなってきてバイク通勤も気持ちよくなってきたこのごろでス、いよいよスカイツリーの一般公開が始まりますよね~o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクワク
ところでRW浦安にも変わった名所が出来たとか...過去にも見たことがない売り場にオォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!ツーリングネットのタワーだ!!!!!!

サイズはS、M、Lの3種類。特別な機能は無いベーシックなタイプのネットですが、シート下に一つ忍ばせているとちょっとした荷物を運ぶときに便利ですよーー!

もしよかったら見に来てくださいね~
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!