OSAKA BIKE NIGHT行ってきましたっ!!!

OBN
毎度、南名古屋店の金山と申します。
バイクのカスタムが好きで、愛車08 YZF-R6をカスタム中です。プロアームにしようかな??

先日、5月5日大阪の方で開催致しました、大阪バイクナイトに名古屋のお客様と6名で行って参りました!!(^○^)/

今回のバイクナイトのイベントはバイク556台!!!集まったそうです。o(*^▽^*)o~♪

ハーレー、国産アメリカン、ビクスク、ネイキッド、SS、メガスポーツ、オールジャンルのイベントです。

イベント事が好きなので、また誘ってください。気になる方!!南名古屋店の2Fにいますので、気軽にお声をお掛け下さい(゜∇^*)

ビクスク集団!!
すげぇ~!!オールペン!!
バイクナイトに行くだろうと思われる、ビックスクーターの集団!!!ここまでカスタムするとカッコイイです!!

オールペイントのビックスクーターがずらり!!!!!!!!!!!!!Σ(゜口゜;

どこまで延ばすの??ってくらいのロンスイ!!w(゜o゜*)w

LEDがとても綺麗です!!
SSがずらり!!
カッコイイ!!
スタッフさん!大忙し!!
こちらはスーパースポーツ、メガスポーツバイクがずらり!!!!!!!!!!!!!!!

ロンスイのR1やターボ隼など気合が入ってるカスタムが多いです。
ナンバープレートを見ると、大阪ナンバーや、なにわナンバーの車両が多く、大阪の方はカスタムがすごい!!

とても勉強になった一日でした。ヾ(=^▽^=)ノ
MONSTER ENERGYブース!!
コチラはMONSTER ENERGYのコーナーが!!!!!!!!!!!!(^-^*)

MONSTER ENERGYのカラーリングのハイエースにターンテーブル!!(^○^)

グリーンのラメのオールペイントの隼!!!!!!!!!Σ(゜口゜;
今回、バイクナイトに一緒に行ってくださった方、ありがとうございます。




虫だらけになったバイクを次の日に洗車しました。o(^0^)o
洗車中です。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!