09BUSA US STREET CUSTOM 日記 087様編 其の四

8人いれば何とかなりますが、大きい物になるとあと2人は欲しいです。
毎度!浦安店の安冨です。ココ最近変な天候が続いていますね。地震に竜巻と人の力ではどうしようもない天災が毎日のように起きている気がします。
人の力ではどうしようもないと先ほど言いましたが写真ぐらいのことならどうにか人力でも出来ます。レーシングワールド恒例のバイク下ろしです。今回はしばらく3階に展示してありましたGSXR600を下ろす事になりました。
的確な指示を出すふりをしている店長とそれを聞いているふりをしている小高です。
今日はと言いますと足回りが完成に近づいてきたので087様ご要望のエアサスコンプレッサーの移設についてです。もともとタンデムシート下にコンプレッサーを収納していたのですが、なにせ物を入れるスペースが無いので別のところに移せないかと言う相談でした。
店長のありがたいご指摘がありまして無事にコンプレッサーの移設が完了です。今回この位置に移動するのに際して車角センサーの移設が必要でしたがその辺も無事に完了しました。実際は何度もこの位置につけているので店長の出る幕は無かったんですが、どうしても写りたいようでしたので今回参加してもらいました。
最近定番化してきた超強力ステンレスバンドで固定しています。
ご覧の通りスペースが無事確保できました。
さすがにストロボの本体は移動できなかったので今回はこの様なスペースを作るのに止まりました。これでも何も入らない状態から比べればジュース一本と帽子ぐらいは余裕で入ります。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!