ある痛単児の独り言。十頁目 ヘルムのカスタムやってみる?其の弐

シーズン到来ですかね?


いかがお過ごしでしょうか?


本店のイケダです。


お久しぶりの登場となりますか?


前頁のつづきからとしましょう。


こんな感じになりました。


ハイ!
シールドも外してスッキリ!?
これから、コレカラ・・・。
まづ、貼り付ける前に


使う図柄とレイアウトの調整をしま~す。


てなわけで、切ります。


切って、切って、切りまくります。


バラバラに・・・。
先ずは、使い良い大きさに、カッター&ハサミで、切る。
ドンドン、切ります、バラします。
大体、使い良い具合に・・・・。
それぞれの、パーツに切り分けたら・・・。


次は、レイアウトに行きましょうか。


トーゼン、メインはコレっしょ!!


かなり大きいので、切って使いましょうかネ。






メインですが、後面です。しかも、半分くらいしか使えないネ・・・。
とりあえず


テープで仮止めしましょう。


バランス見ながら、貼り付けます。


大体の位置が決まったので、折り曲げておきますか。
図柄と位置を決めます・・・・。
ロゴも配置します。
ロゴとかバランスを考えて・・・。


仮止め、仮止め・・・。


う~ん・・・!


徐々に、ヤッツケ感がでてきましたョ。


飽き性はだめですネ・・・。


今回はこの辺で


あっ!そうそう、うちの 1day パスポートもらいました?


メンバーズカード持ってるともらえますよ。


5月17日から使えるチケットです。16日まで配ってるらしいでする。


5月20日まで使えるらしいですよ!でも一枚1日限定らしいです・・・。


ぢゃ!色んな店員さんに声掛けて4枚もらえばいいかもネ。


期間中お得かも?


ぜひぜひ、皆さん足を運んで下さい。


店の告知もそこそこにそれでは次回の頁まで・・・。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!