ついにシンプソンのM30入荷しました!!!

こんにちは。本店の美代です。
待ちに待ったシンプソンのヘルメットが入荷しましたよ♪
大きさは、見た感じかなり小さいですよ!!!
デザインなどもかっこ良くなってますよ★
これを被って、バイクに乗ったら、人気者になれますよ。
内装の方は、取り外し可能で、洗えるので、夏場汗をかいても大丈夫!!!
写真はっちゃいます。

正面こんな感じです。ヤッターマンに出てくるドクロベーに似てる♪笑
大きさ違うのわかります?
M30小さいのわかります??
写真では、大きさわからないと思いますので、一度レーシングワールド本店までお越し下さい。
ただし、今店頭にあるのは、ツヤなしの59cmのみとなってます!!!
他のサイズも今後入荷予定となります。電話での問い合わせなども可能ですよ★
お値段の方は¥43,050となってます♪
お待ちしております★

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!