鉄馬イジリ、ちょっとづつですがやってますぅ。【美味いもん!ツーリング編】

毎度!浦安店の安冨です。いや~順調に更新しているみたいですね!みなさんご覧頂いていますか?浦安店も色んなスタッフがこの鉄馬ブログに携わるようになり、良い経験させてもらっています。第四弾はゴールデンウイーク開けにツーリングに行ってきたのでその模様をお伝えできればと思います。
とはいっても今回登場するハーレーは一台だけなんですが…。
今回はこの2台だけです。本来ならソフテールもいたんですが…。
今回向かう先はクラブハーレーでも紹介のあった美味しそうなハンバーグ屋さんウエストウッドさんにお伺いしようと色々予定を立てていたのですが、けが人が数名出た為、やむなく古くからのお客様の樋口様と二人で行くことになりました。
せっかくなので樋口様のスポーツスターをちょこっと紹介しておきます。モデルは2011年式のアイアンで、ハスクバーナと引き換えに手に入れた車両で、車高の低さとステップ位置が絶妙でとても乗り易いそうです。
カスタムポイントは色々あるんですがどれも当店で交換はしていないので、写真は4枚程度にしておきます。昔はうちでしか交換しなかったのになぁ~…。まぁハーレーをやり始めたのも最近ですし仕方ないかぁ。
今流行のLEDライトを装着しています。
ノーマルからラウンド型の純正エアクリーナーに交換。ノーマルですがこちらのほうがカッコいいようです。
ガスキャップも純正オプションです。
このナビを頼りにツーリングに行くことに。下調べは樋口さんが完璧にしてくれました。
佐野パーキングで一息入れましたが、まだ樋口さんは気づいていません。
さて肝心なツーリングはと言いますと、クラブハーレーで調べたハンバーグ屋さんは茨木なのにココは何処?佐野?って何県?結果的に着いたのは栃木県で、ナビに登録したお店は名前もメニューも同じお店。でも場所は違う…。ぼくは忘れていました、樋口さんが方向音痴だったということを…。まぁ首都高に乗り常磐道に行かなかった時点でぼくはロングツーリングになることを予想していましたが、距離にして3倍になるとは思いもしませんでした。
無事に着いたのがココ!WESTWOOD栃木店!ネットで調べると確かにココが一番にヒットします。まぁいまさら引き返すことも出来ないので今日はここでお食事を頂くことにしました。
とても綺麗なお店で、ココまで来たかいあるんじゃない?と思える外観です。
時間も2時近かったこともあり、お客さんは少ないようでしたがとても雰囲気のあるお店で、通常はとても多くのお客様でにぎわっているお店だと思います。写真はありませんが厨房も本格的といったら失礼かもしれませんが、外観にベストマッチな雰囲気のお店でした。もちろんお味も抜群!でボリュームもあり、また誰かと行くことになるでしょう。
罰としてサラダだけです。
この日は珍しくノンアルコールビールを頂きました。
ウエストウッドオリジナルハンバーグです。とてもジューシーで美味しかった!
まぁのんびり半年振りのツーリングと言うところで良かったんじゃないでしょうか。樋口さんも300kmほどのツーリングは初めてだったみたいですしね!時間通りに動くのはしんどいのでコレぐらいゆるいほうが楽しいんでしょうね!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!