【125ccがアツい!】レアルワンに参戦しました~

ハスキーウエスト+ファクトリーの♯19sho-tです。今年も125ccクラスに参戦します~(昨年150ccクラスでしたが、改め125ccになりました)詳しくはhttp://www.huskywest.com/archives/4990でwww


しかし最近125ccが売れてますよ。原付2種で維持費は安いし、フルサイズで見劣りしないし、その気になればハスクバーナの125はオフでもモタードでも遊べるし(オフ・モタどちらのモデルを買ってもオプションのホイールコンバートキットを使えば変身するんです)、カスタムパーツも結構充実してきたし、オフモタは見た目がオシャレやし、あ、乗りやすさ忘れてた・・・街乗り楽ちんです。。。


最新モデルが近日入荷しますので、気になる方はレーシングワールド1F「ハスキーウエスト」まで!!!
モタードバージョン。2011近畿レアルワンチャンピオンマシン(←こう書くとやりそうでしょ?)2012第1戦ヒート1,2ともに1位!!(←スクールに行っている甲斐がありましたっ!)
オフロードバージョン。ホイール・タイヤとフロントフェンダーを変えれば、即オフマシンに。外装もいろんなデザイン・カラーがありますし、オリジナルデカールもできますので、まずはご相談を!(誰に?
この2台の車両は、同じ車体です。。。グリコみたいなもんです。


オフもモタードもやりたいけど・・・とか車検や保険、維持費がなぁ~というアナタ、これですよ!コレ!!!何が一番持つかというと、他のレースと比べて<タイヤ>が減りません!!!(ワタクシとしては減る→買う→商売上手くいく→笑う、ですが~)そして疲れません!コレ結構大事。


相談乗ります。。。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!