ザ★新人歓迎ツーリング!!!! 行ってきましたオバマシティ~

こんにちは高槻店の難波です!!
バイクに乗りやすい季節になりましたってことで・・・
行ってきましたツーリング!!
今回はこの春に入社したフレッシュマン達の歓迎ツーリングです
目指すは福井県・・・オバマシティ!!
まずは集合写真!!
一台足りませんが気にせず進めましょう!!
集合時間なんてただの飾りです・・・(笑)
当日の参加メンバー!!
不動のセンター!木寅さん@CBR1000RR
鳥飼のおマツこと松村さん@CB1300SF
浪速の狂犬こと加賀爪くん(新)@TT250R
頼れるゴッドフィンガーこと森山くん(新)@GB250クラブマン
イスカンダルからやってきた!早田くん(新)@ゼファー400χ
そして私、難波@ホーネット600
・・・以上のラインナップでお送りいたします
ヘルメットをミラーにかけてはいけません
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
ハイチーズ
題名「すれ違うオトコとオトコ」
題名「アイ・キャン・フライ」
野に咲く花のように~
途中にひよしダムを挟みながら・・・
うまっ!!
うまっ!!
うまっ!!
オバマシティ到着!!
残念ながら大統領はいらっしゃいませんでしたが・・・
五右衛門というお店に到着・・・海の幸を堪能しながら・・・
ちなみに私は魚関係は苦手なのでカツカレーでも頼もうかと思いましたがメニューになかったので断念!!
寝る!!
ねこ!!
お世話になりました
ここは有名ですね
お腹もいっぱいになったところで・・・休憩♪
濡れるホーネット(涙)
雨が止む気配はありません・・・
よろしく哀愁
帰ってすぐ洗車したそうです(笑)
と、ここで高槻店で勤務中の仲西さんから緊急連絡!!
「こっち大雨っすよ!!」と・・・いうことは・・・降りますね(涙)
大雨のワインディングを楽しみながら・・・楽しめるかぃ!!
失礼・・・楽しみながら美山でソフトクリーム休憩を・・・
してたら美女発見!!RIDEルの古澤恵さんでした
背中に「R」の一文字を背負ってカッコよかったです
雑誌?の撮影してました・・・が!!
カメラが絶対壊れるほどの大雨だったので写真はナシ(涙)
木寅号(よいこはまねしないでね)
旧モデルですが大活躍
暑かったり寒かったり快晴だったり大雨だったりと楽しい一日でした!!
そして今回はサインハウスさんのビーコムをテストしました
旅が10倍楽しくなりますよ~とよくお客様に言っておりましたが
結果的に・・・100倍楽しくなりました
6人同時通話もできるようになってますし・・・オススメですよ
デモ機もありますのでぜひ遊びに来てくださいね
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!