ある痛単児の独り言。11頁目 至宝とは正に是だ!!!!

アゲサゲ微妙な天候ですね?


本店のイケダですよ。


いかがお過ごしですか?


今回の頁では、いつものサブカル系では置いといて


チョッチ、本業絡みでご紹介しましょ。


ヘルムはまたに機会に・・・・・・・・・・・・・・。


てなわけで、コチラ!!



ビモータのDB6Cですね。
私、イケダが伊丹店勤務の時より


大変、良くして頂いている


Mr.T様の愛車の1台


イタ車ラブMAX ( 痛い ではなく、イタリアです!!) の私には、


憧れのバイクの1台ですね。


ビアンキさんとモリーニさんとタンブリーニさんの会社


そうですよ! あのビモータです。


是こそ正に、イタリアの至宝!!


中でもこの子は、


私も所有するDUCTIのパワーユニットを搭載するシリーズ


DBシリーズの6番目なのですよ。


このあたりを語りだすと長くなるので・・・


また、本業へ


次は、コチラ!


アクティブさんのゲイルスピードのクラッチマスター!リゾマのタンクを合わせます。ちなみに・・・・リゾマのタンクのバイカラーアルマイトの設定は無いです。
同じくブレーキもゲ・イ・ル!!仮組み取り付け中。
以前はETC取付やタイヤ交換のご依頼を頂きましたが


今回の作業では


ブレーキ、クラッチの両マスターの交換のご依頼でしたネ。


メールのやり取りを交えながらの作業(レスの早いユーザー限定です!)も


天候にも助けられ?


無事終了。メデタシ、メデタシ。




リゾマのビレットミラーを付けて完成! GOOD LOOKING!!
コックピットもいい感じですね。
今回も、いい仕事させてもらいました。


ありがたいことです。


いい仕事をさせてもらえるのは、PITメンとして


うれしい限りですネ。


ユーザー様あってのことなので


次回もヨロシクです。


ちなみに、本店のPITサービスでは、


外車の作業はある程度可能(特に消耗品、タイヤ等)です。


ドカ、トラ、ハスク、リリア、KT、フサ、HD、BMなど


外車ユーザーの方は、一度、相談して下さい。


工具や設備、機能面で出来ないこともありますので・・・。


長くなったので、この辺で・・・。


あっ!そういえば・・・。


そろそろ、次のキャンペーン始まりますよ。


次はヘルムのキャンペーンだったかナ?


ではでは、いい頃合いなので・・・


次の頁まで。










レーシングワールド公式LINEアカウント開設!