ハンドル交換のススメ

春の乗り出しから、五月の連休が去り、そして入梅前・・・そろそろ、愛車のハンドル廻りに飽きてきちゃった方がいらっしゃるのでは!?居ないはずが無い!(ピンポイントですみませんが・・)そんなお客様に朗報です。
なんと、レーシングワールド名古屋では。ハンドルが交換できます!!
ん?「それくらいはできるっしょ!?」って思いました?まーそれくらいはどこでもやってますねー
しかし、簡単そうですが、意外とコツとノウハウが必要なこの作業。
交換例X-4の場合
なかなかパーツの少ないXー4ですが、この車両の場合一番問題になってくるのが、XXなんです。XXをXXの出しているXXにかえて、汎用社外品のハンドルバーに装着して、スロットルワイヤーもロングのXX社製を採用しました。クラッチホース、ブレーキホースをステンメッシュに交換して、アコサットのクラッチマスター&ブレーキマスターを取り付けました。(XXは企業秘密です・・・ご用命は名古屋店スタッフまで)
スラクストン × せぱはん
XXのセパレートハンドルの組み合わせです。XXのヘッドライトステークランプの間に入れるとか、上に上げるとかで試行錯誤後→かっこよさ追求仕様(操作性も考慮)仕様です。。(XXは企業秘密です・・・ご用命は名古屋店スタッフまで)
モンキー × スイッチ交換
名古屋店2Fに飾ってあるモンキーです(林作)スイッチを変更して配線組み換え+ハンドルの中に配線を通す事もできます。(ハーネス延長も思いのまま)
そろそろ飽きてきたなー
っというその声に、ご要望にお答えいたします。詳しくはスタッフまで。
今日も肌荒れまくりの林でした。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!