まったり、ゆったりツーリングに行く前に 【 纏う 】

こんにちは、本店のちっちゃいおっちゃんです。

肌寒かったり、めっちゃ暑かったり、と目まぐるしく気温(気候)が変化してますが、
皆様は体調を崩したりはされていませんか?

おっちゃんと言われる位ですから、店では最年長な私ですが、何とか体調を崩さずにこれてますが・・・。

まぁ、閑散暇話は、ココまでとして、今回ご紹介するアイテムは、またしてもスマートフォン関連です。

前回に紹介させて頂いた電源キットはコチラを → http://www.racingworld.co.jp/archives/17626
今回は、如何にシンプルにオートバイに装着するか?車体に纏う為のアイテムです。

スマホの代名詞といえば、iPhoneですね。全世界で売れまくり状態ですから、色々なマウントキットが出てます。

こんなヤツや・・・
あんなヤツや・・・
写真でも分かる様に結構、自転車用をオートバイに使用している事が多い。
まぁ、これ?はコレ?でありかも知れませんが・・・。


やはりオートバイ専用が1番です。


マウントキットと言えば、やはり 『 サインハウス 』製がオススメ!!
材質にこだわり有りです

アルミ削り出し
ベース・アームパーツ部では、航空機にも使用されているアルミ(A6061)材にT6熱処理を施し、アルミ削り出しを行っています。

硬質アルマイトコート
表面は硬質アルマイトコートで、強度・クオリティ共に最高の仕上がりになっています。

耐腐食性
ボルト・ナット類は、耐腐食性と粘りを両立するSUS303を使用しています。

振動吸収
ボール部は、衝撃緩和とグリップ力に優れた硬質ラバーを独自製法で成形しました。
iPhoneをスマート&シンプルに装着で来ます。


サイズが合えば他のスマートフォンも使用可能です。
もっと、簡単な!!っていう貴方には、コレがオススメ
縦向きでも
横向きでも
ハンドルに
ステムシャフト穴に
TANAX デジケース マウントセット
MF-4701 ハンドルマウントタイプ
・22.2mm or 25.4mm (1インチ) ハンドルに対応します。
MF-4700 ステムシャフトマウントタイプ
・ステムシャフトに13mm~27mmの穴があり、ハンドルやステムナットで
塞がれていない車両に対応します。

収納可能なサイズは、
・縦:150mm以下×横:100mm以下×厚み:20mm以下となります。

5インチディスプレイのナビゲーションからスマートフォンまで対応します。

前回の電源キットとセットで快適なツーリングをしませんか?
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!