オフロードタイヤ増量中!!

毎度ヾ(´▽`)本店川口です。
遂にバイクが完成しましたヽ(´▽`)/
後は実走させて慣らしをするだけ
エンジンはまともに動いているので多分問題ないハズ・・・
最近はようやく天候も安定してきて気温的にも
暑くも無く、寒くも無くとても走りやすくなってきているので
6月中には1度走りに行こうかと思っていますが、

また僕の魔力で当日に雨雲を呼び寄せるんじゃないかと心配です。
で、本題の内容ですが、
ここ最近本店ではオフロードバイクに乗っているお客様が急増中。
中でも林道ツーリングに行かれたり、エンデューロを始めたと言うお客様が
多くなってきているのに合わせ、今まで在庫していたトレール用のタイヤの他に
本格的なエンデューロ用タイヤもラインナップに加えましたヾ(´▽`)
上から順番にダンロップ「ブロロシリーズ」やブリジストン「TW&BWシリーズ」などの
トレール用街乗り向けのスタンダードなタイヤはモチロン常時在庫中ヾ(´▽`)
今回増やしたのがラックの一番下に置いているエンデューロタイヤ。
ピレリ「MT21ラリークロス」&「スコーピオンXC MID・SOFT」
メッツラー「MCE6DAYエクストリーム」
ミシュラン「エンデューロ・コンペティションⅥ&Ⅲ」
一番のオススメはピレリ「MT21ラリークロス」
これからオフロード走行始めようと言う人にもダート、
グラベルで優れた走破性を発揮し
林道などでも使いやすいのが特徴。
林道ツーリングに行くまでにも街中の舗装路を
走っていく訳なんですが、センターブロックを連結させた
トレッドパターンと耐カット性を重視したコンパウンドで
舗装路での使用時もグリップと耐久性を確保し
長寿命を実現したオフロードタイヤですヾ(´▽`)

その他もエンデューロ世界選手権でチャンピオンを獲得した
ミシュラン「エンデューロコンペティション」やメッツラー「MCE6DAYエクストリーム」
JNCCでチャンピオンを獲得したピレリ「スコーピオンXC MID・SOFT」も
これからエンデューロを始めようという方~上級者の方まで対応できるタイヤですよヾ(´▽`)
サイズも250ccクラスのトレールバイクに適合するサイズを在庫していますので
気になる方は是非、本店までお越し下さい。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!