大人気!!【ヘルメットキャンペーン】始まります!

どうもこんにちは、南名古屋店の横井です。
最近、天候に振り回されております。
5月の下旬に愛知県の常滑にあるセントレアに行ってきました。
愛知県の主要国際空港なんですが、すぐ隣は海!!
天候にはやはり恵まれず・・・
でも天気が良いととても綺麗な景色を楽しめますよ。
名古屋市内からバイクで小1時間で着きます!

さて今回はツーリング必須アイテムの紹介です!
先日、6月号のBikeJIN【培倶人】を読んでいましたら、こんな記事が・・・!!
これ凄い!〔e-Tint〕調光式シールド!!
今までロングツーリングでスモークシールドとクリアシールドを2枚持って行ってた方必見!!
これ1枚でクリア/スモークになります!
この商品、シールドの内側に極薄スクリーンを貼るだけ。
あとは光の強さでスモークorクリアになります!
AX-10(オート)・・・全自動スクリーン。強めの光が当たると自動でスモークに。また付属のスイッチボタンで切り替えも可能。
AX-10(アライ)・・・アライシールド用スクリーンでベースは(オート)と同じ。
MX-8(マニュアル)・・・調光式ではなくスイッチボタンのみで切り替え可能。
AX-10、本体価格¥17220
MX-8、本体価格¥14910
今回は、お客様と相談しAX-10アライ用を御購入頂きました。
今回は、ほんの一部の紹介となります。
商品情報、使い方、注意点など詳細は店頭または電話でのお問い合わせお待ちしております。
そして6月2日よりヘルメットキャンペーンが開催しております!
アライ、ショウエイはもちろん各メーカーのヘルメットが大特価!!
買い替えやセカンドヘルメットをお探しの方、是非ヘルメットキャンペーンを御利用下さい!!
皆様のご来店お待ちしております。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!