09BUSA US STREET CUSTOM 日記 087様編 其の六

順調に来てますねssb誌。うちのスタッフもたまにこういう格好をしているのを駐車場で見受けます…。
毎度~!浦安店の安冨です。ココ最近天気の良い日が続いていますが、梅雨時期も近づいてきましたよね!来週あたりにバイクに乗らないとしばらく乗れそうに無いので天気がよくなることを願うばかりです。

晴れたらスカイツリーの下の観光でも行こうかなと思っています。でもバイクの止めるところがあるか心配です。車用でもいいから止めさしてくれんかな~?
表面はとても綺麗ですが、座面まできっちり塗料が入っています…。
さてさて、ネタが行きづまってきたカスタムネタですが、塗装が来るまでの間何とか頑張って繋いでいきます。今回は087様のご要望の強かったハヤブサロゴ入りのスターターカバーを付けたいと思います。
装着する物は恐らくヤナシキ製でしょうかコントラストのカバーを装着します。
このカバー質感もよく、とても綺麗なんですが、座面に塗料が載っており、表面がガタガタだったので装着前にきっちりとオイルストーンで面を取り装着します。こうしないとエンジンをかけた後でオイルが噴出すると言う惨事に見舞われます…。
これがノーマルの状態です。
付けるとこうなります。かっこいいでしょ!
あとはマフラーを装着してワンオフでエキパイ加工を行えば、それでひとまず完了です。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!