NEWパーツ投入しましたYO!『PCX・シグナスX125』

こんにちわ。オマツ登場です。
少し前…新人スタッフと高槻メンバーでツーリングにいってきましたYO!
おいしいおいしい海鮮DONとジェラートを頂いてまいりました。
先日…本店新人加賀爪君、高槻の木寅、新人森山君とオマツの4人で生駒サーキットに行ってまいりました。
ミニバイクなんてもうかれこれ1年以上行っていなかったので久々に楽しかったですね♪
え?タイム?…そんな野暮な質問はしないでください。バイクライフをENJOYできればそれで私OKなんで!!
ツーリングに関しての映像は高槻店難波氏の画像と共にお楽しみくださいm(_ _)m
ミニバイクの様子です。あんまり良い写真が携帯では取れなかったので申し訳ないです。。。
オレもミニ走ってみたいなんて方はぜひ一緒に行きましょう!!経験者の加賀爪君、初体験の森山君も楽しかったようでなによりです♪
なが~い前置きすいません。そろそろ本題に行きましょうか。いや、決して本題がしょぼいからこんなブログにしたわけじゃないですよ?みなさんほんとに怖いですね。。。PCX、シグナスXにお乗りの方に緊急告知!!
NEWパーツ登場です。
PCXレバーセット。合計4色あります♪8,190円。もちろん人気のアジャスタブル
新旧シグナスX ファンカバーセットお値段は7,245円です。
写真はカーボンのブルーです。カラーは5色。アルミverもラインナップあります。
最近はPCXの細かなパーツも増えてきています。本店ではまだまだ増殖中ですので定期的にチェックしておいてくださいね!!コーナーもまだまだ拡張していく予定ですよ♪
2種スクーターにお乗りの方々、セカンドバイクでもOKです。宜しくお願いします。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!