★復活!TEDMAN'Sジェットヘルメット★

まいど~、本店の杉村です。
今日はまずは友人、知人、レーシングワールドスタッフには「金遣いが荒い」と評判の私のお買い物の紹介です。
これはトイズマッコイから発売されてる、ジャガードマフラータオルです!デザインにビビッときて2枚買いしちゃいました!
4種類発売されているので、「私も欲しーい」って方はご注文出来ますので、私まで声を掛けてくださいね。
あ、1枚3,150円です。
それでは本題ですよー。
2009年に大好評だったテッドマンのヘルメットが復活です。
待ってた方多かったんじゃないですか?
シリアルナンバー入りの完全数量限定生産です。
当店入荷は「U.S ARMY」の、ブラックとホワイトの2色ですよ。どっちもめっちゃカッコイイです!
定価13,440円
定価39,900円です★
次は先日紹介した、グレイトフルデッドBOCOのブラックが入荷しましたー!
めっちゃラメラメ!!めっちゃカワイイです!!
これでよけいにブラックかホワイトか悩んじゃいますねー。
ストリートジェットヘルメットコーナー充実してます!!
見に来て下さーい、お待ちしてます★
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!