正統派スタイルハヤブサ

こんち( ^^)/浦安店の松川です!!!
梅雨!!!突入!!!
毎日「ジメジメ」する約1ヶ月・・・・
こういう季節には・・・パッと明るくなる話題を!!!
そう!!この梅雨が明ければ入道雲の季節がやってまいります!!!
明るい太陽!!真っ青な空に飛行機雲!!!
想像してみてください( ^^ )
どうですか・・・ちょっとは気持ちも明るくなったのではないのでしょうか?
さて、ここからが本題です!
こちらのハヤブサですが・・・・
なんと!納車の2ヶ月前に見積りを作り!!!
納車の1ヶ月前にパーツの注文!!!
納車と同時に組み付け!!!!!!!!!
なんとも羨ましい限りの内容となってしまいました!
まずはブレーキ周りから紹介します。
キャリパー&マスターは一押しのブレンボ!!
そのチョイスは!
キャリパーはGP4RXのNERO(コーケンBK仕様)
マスターはRCSのNERO(コーケンBK仕様)
クラッチマスターも当然ブレンボ!!
こちらもRCSのNERO(コーケンBK仕様)
ブレーキホースはビルドアラインのステン/BKのh取り回し仕様でまとめています。
引き締まって見た目も扱いもGOOD!!!
続きましては外装!!!
ツーリング&高速走行には欠かせないスクリーン!!
ゼログラビティーのダブルバブルスクリーンをチョイス!!
高速走行時走行風を持ち上げてライダーに優しいスクリーンです!!
ポジションはストライカーのステップ!BKをチョイス!!!
好みのポジションを選べて走りやすくなります!!
最後はフレームガード!!見た目と何といっても暑さ対策には必需品!!
クレバーウルフのカーボンフレームガード綾織をチョイス!!
最後が肝心!!!
まずはエキゾースト!!
ヨシムラのフルEX2本出しトライオーバル2エンドをチョイス!!!
真後ろから見るとノーマルには無いなんともいえない迫力があります!!
軽量化にも大きく貢献しています!!!
次は足回りの要・・ホイール・・!!!
マルケジーニのM10Rをチョイス!!!
最初はM10Sを選んでいたのですが・・・「どうせなら」っと言うことでマグネシウムになってしまいました!!
最後に右側サイレンサーの上に鎮座するのは・・プリロードアジャスター・・
そうオーリンズのTTXリアサスが走りを楽しくアジャストしてくれます!!
納車して直ぐにここまでのカスタム!!!
なかなか出来ないことだと思います!!!
そしてパーツチョイスのバランスがゴキゲンです!!
当店のカスタムハヤブサはかなりすごい車両が目に付くと思いますが・・・
このハヤブサの様にSTD的なカスタム車も日々来店していただいております!!
是非一度見積りなどいかがでしょうか!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!