★梅雨に使いたーい!ROSSOの防水ROB-202ブーツ!★

まいどっ!本店の杉村です。
ついに梅雨に突入しちゃいましたねー。ウチの家は車がないので、雨の日はホントに外に出かけるのが憂鬱です。
そろそろ本気で車を買おうかと思っているんですが、車の免許を取って、余裕で10年以上は運転していないので、果たして車を買っても運転できるのか?と心配です。
余談は置いといて・・・
憂鬱な雨の日でも気分を上げる、カッコかわいい防水ブーツの紹介です。
ROSSOの新商品、ROB-202ブーツですよ。
「・・・なんか見たことある・・・」と思ったそこのアナタ!
今までのROB-201ではないですよ!!
何が違うかというと、
「ソール」です!!
ソールに注目してください。なんとハイソールになっているんです。
小柄な女性には嬉しい、足つき効果UP。しかもバイクを降りた後もオシャレなエンジニアタイプ。
そして防水!!
これこそ見た目、機能、足つき、といいことずくしのブーツですよ!
右が従来の201で、左が新商品の202です。このソールの高さの違い分かります?
もちろんサイドジップで着脱簡単です。
色はブラックのみ。
サイズは22.5~25.0cm。定価13,650円です。
しかし、メーカーの生産数が少なく、当店も23.0と23.5cmの2足のみの入荷となってます。
気になる方、早い者勝ちですよ!
ちょうどいい高さなので、ブーツインでもブーツアウトでも履けますねー。
★ガールズバイカー7月号も入荷してます。

是非ご来店下さーい★
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!