本店発!B-KINGカスタム編

こんにちわ。本店のオマツです。
梅雨が来ましたね~。先日も雨予報の天気予報にめげず、釣りに行ったら、お昼からがっつり降られました…。ボーズは免れたのでとりあえずはヨシとしときますww
さて今日はB-KINGの松尾様のご紹介をさせていただきます。
なかなかB-KINGをカスタムさせていただく機会が少なかったので今回アップさせていただく運びとなりました。
ありがとうございます。
ブレーキングのウェーブローター。これで脱ノーマル感。やっぱりウェーブがカスタムの目を引きますね。
もちろんリアも併せてカスタム。足回りがこれだけでしまって見えますね!!
マジカルレーシングのフェンダーレスキットを装着!!これでB-KINGのビッグな車体回りのインパクトをスマートにイメージチェンジ。リア回りがすっきりしタイヤもよく見えます。
かのヨシムラ スリップオンを装着。スズキといえばやっぱりコレ!フェンダーレスとあいまってかなりインパクト出してます!!
ベビーフェイスのバックステップキット。ABS装着車なのですが、当店ではABS仕様でも作業可能です!出来ないとあきらめていた方、ご相談ください。
左側。ピボットプレートとドレスキャップを同時装着することで、B-KINGならではのカスタムを可能としています。カラーも選べますよ!!
今回のカスタムではブレーキローター+ステップ+フェンダーレスと、機能性からルックスに至るまでのパーツを投入しました。車体を活かしたカスタム、是非ご相談ください。まだまだカスタムしていきますので乞うご期待!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!