キングにふさわしいヘルメット!

こんにちは!浦安店の園辺です☆

先日、浦安店メンバー5人でご飯を食べに行きました。
伺ったのはブログでもご紹介させて頂いたハーレー ショベルのオーナー浅田様の経営するラーメン屋さんです!!
とんこつスープにこだわっており、その中でしょうゆ・みそ・塩の3つの味があります。
私は塩の全部入りというすべてのトッピングが入った贅沢な一杯を頂くことに…♪

待つこと数分…一同そのボリュームにビックリ!

コシのある太麺にとんこつベースのスープが絡み、めっちゃおいしい~☆
これでもかという程のチャーシューも食べた瞬間トロけました!
王道のしょうゆ味!
こってり派にはみそ味!
さっぱり派には塩味!
にんにくを潰し入れて味に変化をつけるも良し!
浅田様の楽しいトークも聞けて一同大満足でした。
ぜひ、またお伺いしたいと思います★
完食!!!
お店の前にはかっこいいハーレーが★
では商品紹介です。

今回ご紹介するのはDAMMTRAXから発売されたばかりのスモールジェット。
その名も「ヴィンテージキング」です!

グリーンラメの入ったブラックです。
人気のレッド。ラメが綺麗です。
ブルーも捨てがたい。
メタルフレークが鮮やかなモデルです。
SG規格にも対応し、ワンタッチのコネクタも付いてるので簡単に着脱できます。

シンプルなヴィンテージスタイルの帽体とキレイなメタルフレークの相性は抜群!
カラーリングもレッド、シルバー、ブルー、ブラック、グリーンの5色をラインナップしているので
、お好みのカラーが見つかるハズです♪
ちなみに定価は¥10,290ですよ★
取り付けるとこんなカンジです。
なお、今なら先着6名様に限り、こちらのシールドをプレゼントしちゃいます!
開閉式のシールドなのでとっても便利ですよ♪

ビビッときた方、今すぐ浦安店にレッツゴー!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!