グルメツーリング 茨城県下妻市 ウエストウッドさんにお邪魔しました。

毎度!浦安店の安冨です。今日はツーリングレポートと言うかお店の紹介をしたいと思います。タイトルにウエストウッドと書いてありますがオフロード関係のウエストウッドではありません。やはりツーリングと言えば美味いもんです!景色もいいですがやはりお腹が満たされなければ…目の保養だけなら都内に出て人間観察をすれば済むこと!口にするものはそれなりに苦労が必要です!
目印はこの大きな看板!
そこで今回お伺いしたのが下妻市にある美味しいハンバーグのお店WEST WOODさんです。場所は茨城県下妻市長塚144で都内から行けば常磐道の谷和原でおりて後はしばらく357かバイパスを走って一箇所左折するだけの割と簡単なルートです。
店の外観と店内はこんな感じでとても落ち着いた雰囲気で、バイク乗りや車好きの方にはとてもうけそうな感じのお店です。しかもこちらのお店の方は皆さんバイク好きで、駐車場にバイクを置くなりいきなり声をかけられました。
前回行ったお店とは少し違います。
このほかにもカウンター席もありました。
そして肝心な味はと言いますと、美味い!塩コショウで基本的には頂くようで、今回はその通り頂きましたが今まで食べたハンバーグの中で一番?(嫁のを除きますが・・・)では無いでしょうか。ハンバーグのサイズ、味付け、野菜の量共に言うことありません!一人出来たのがもったいなく感じるぐらいでした!
セットでコレだけ付いています。
このハンバーグが中間サイズです。お腹をすかせていきましたが十分です。
食事の後にオーナーとバイクの話で一時間ぐらい盛り上がり珈琲までご馳走になりました。次回は数人で行く予定ですので行きたい人お声をかけてください!プチツーしましょう。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!